
スポンサードリンク


ディズニーキャラクター年賀状を「くまのプーさん」イラストで作ろう!!

スポンサードリンク

■くまのプーさん年賀状テンプレート

今年の年賀状、ディズニーキャラクターの「くまのプーさん」で可愛らしくキメてみませんか?

ディズニーファミリータイム(Disney Family Time)のサイトから、年賀状に使える「くまのプーさん」イラストをダウンロードできますよ。

イラストといっても、謹賀新年とかHappy New Yearとかあけましておめでとうございます・・といった文字もはいっているので、年賀状テンプレートとしてそのまま使えちゃう。デザインは3種類あって、どれもくまのプーさんと仲間達のイラストが、めちゃくちゃ可愛い!!

PDFをダウンロードして、自宅のプリンターで印刷すればOK。簡単だし、無料だし、うれしいサービスですよね!!

ディズニーキャラクターで年賀状を作りたい方は、試してみてはいかが?





■年賀状デザインキット

日本郵政グループの「郵便年賀」サイトでは、ほかにも年賀状デザインキットのソフトサービスがありますよ!

年賀状素材としてテンプレートが1000種類以上。
テンプレートとイラスト素材、それぞれ好みのデザインを検索できるようになっています。住所印刷までできちゃうみたい。

ここからも、上で紹介したディズニーキャラクターテンプレートにリンクされています。
あと、お茶の「伊右衛門」特製テンプレートもありますよ。こちらは和風でとってもシック。

私の場合、毎年、年賀状印刷のためにテンプレートCD付の本を買ってきて、そのなかからテンプレートやイラストを選んでいました。でも、今年は少しでも節約しないとまずいかな~と思っていたので、このサービスはうれしいな。

使ってみようと思っています。

関連記事

テーマ : キャラクター
ジャンル : サブカル

PICK UP!

安心と美味しさを手軽な宅配で
【Oisixの放射能検査体制】
青果・乳製品・卵・鮮魚・精肉の全アイテムを毎日検査しています
    ↓↓↓↓↓

 
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
プロフィール

Author:ゆうのゆめ

RSSフィード
