
スポンサードリンク


今年の秋は、ハローキティ肉まんで、ほっかほか

スポンサードリンク

まだまだ暑いなか、「肉まん」のニュースは旬な話題とは言えないのだけれど、季節サキドリってことで。

10月16日から、全国のサークルKとサンクスで、中華まん「ハローキティ肉まん」が売り出されるんだって。ご存じ、キティちゃんの顔を肉まんにかたどったもの。

150万食限定ということで貴重性もあるし、話題性もばっちり。
記事に載っていた画像を見ると、サーモンピンクのリボンなど、かなりかわいい。
女性客が喜びそうな気がする。

しかも、おまけとして、敷紙にキティちゃんの秘密のクイズが書かれているらしく、それが4種類あるんだって。となると、ファンは4種類のクイズを求めて何個も買っちゃうかも?

今年1月に発売したカスタード味の「ハローキティまん」が大好評だったので、その第二弾ということらしい。
さらに、11月には第三弾となる「ハローキティまん」も登場するそう。

今年の秋冬は、可愛い中華まんの話題で持ちきりになるかな!

ちなみに、わたしが大好きな肉まんは、コレ(↓)

神楽坂の名店の五目肉まん!
具材がもうはちきれんばかり詰め込んであって。
お肉より他の具材のほうが存在感ありますが(笑)
私はうずら卵がお気に入りです♪





9月24日午後3時からは、「ハローキティ肉まん」の特設ページもできるそうです。
いまは中華まん専用ページしかないけど(↓)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/

11月1日はハローキティの誕生日。
誕生日にちなんだ商品がほかからもたくさん出てきそうですね。



テーマ : キャラクター物
ジャンル : 趣味・実用

旅行用に欲しくなるモバ美(モバビュー)

スポンサードリンク

■旅行に持っていきたいモバイル美容家電といえば?

ふと気がつくと、GWが近い。
GWといえば、海外旅行ですね。
スカイツリーだ、新東名高速だ、木更津のアウトレットだ、などと言っても、やっぱりGWは海外旅行でしょう。

GWが始まると、テレビのニュースは成田から海外へ出かける、うれしそうな人達の様子を映し、GWがお終いの頃になると、「ハワイに行ってきた~」なんて言ってる旅慣れた雰囲気の小学生を映したりする。

はっきり言って、私には縁遠い図なんですけどね。

GWの海外旅行には縁がないけれど、たまに出かける女子会旅行。
たいていは温泉目当て、食べもの目当ての旅行ですが。
その旅行前に、毎回、買おうかな~、どうしようかな~と迷うのが、モバ美(モバビュー)

旅行のときに、あったらいいなと思うのが、フェイスシェーバーと、ボディ用のシェーバー。気がついたときにムダ毛処理できるといいなって思いませんか?

 いいなと思っているのは、パナソニックのボディ用シェーバー
 I字型にもT字型にもできるけど、持ち運びするときはコンパクト。
 値段も、3000円を切っているショップもある。


買おうかな~と思うけど、長期旅行でなければ、必ず必要というわけでもないので、う~ん、迷ってます。

あとは乾燥が気になるホテルで使う携帯用のイオン発生機も、あったらいいなあ。

いちど、ゲルマニウムローラーを貸してもらったことがあるけれど、あれも意外と気持ちいいんですよね。のんびりホテルでコロコロするのもいいなあ。

旅行に便利なモバビューいろいろ。
友人の誰かが買ってくれればいいのだけれど…。
・・・と、お互いに考えているので、誰も買おうとしません(笑)

PICK UP!

安心と美味しさを手軽な宅配で
【Oisixの放射能検査体制】
青果・乳製品・卵・鮮魚・精肉の全アイテムを毎日検査しています
    ↓↓↓↓↓

 
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
プロフィール

ゆうのゆめ

Author:ゆうのゆめ

RSSフィード
